今更GTX560tiに換装

2022.9.22

仕事用パソコンが朝からぶーんと唸っている

多分ファンが壊れて応急処置で放置していた

GTX260が本格的に壊れたのだろうね

GPU負荷が高いと71℃は宜しくないですね。

とても快適らしいですがゲームなどしないがスコアを

比較用にとっておきました

下がファン不良で無理矢理CPUファンで稼働していた

GTX260、上がGTX560tiサイズが全然違う、、

技術の進歩はすごい

それでも2011年製何年持つのやら、

電気代が少しでも安くなればいいな

 
サクサクっと組み込みます

IDEとフロッピーが使えるのが

このマザーボードの良い所

Windows10のサポートが

終了するまではCore2Quadで

問題ないでしょう

無事静音になりました

ベンチスコアも上がり

GPU温度も安定しています

PCパーツの進化が目まぐるしく

すっかり置いていかれました

買い替え時がわからないです



 

TOP 戻る